SSブログ

びっくりしていませんなな [なな]

びっくりしてはいなくて、むしろまったり毛繕いしてた。ぼてっとね。
タグ:ねこ

ふくを見上げるなな [なな]

ソファに寝てる「ふく」の後ろ頭越しに「なな」を撮影。ななはびっくり顔だけど、別にびっくりはしてないと思う。いつもこんな顔。
ふくが凄い顔しててななをびっくりさせてたら笑える。
タグ:ねこ

なな [なな]

ペルシャで、チンチラシルバーだそうな。マティーニに入ってるようなグリーンオリーブ色の瞳がおっきくて落ちそう。うちに来たばかりの頃。まだうち解けてなく、なんかお嬢様っぽかった。
タグ:ねこ

ななin段ボール [なな]

毛玉がすごいので、ジャキジャキされたなな。ちんちくりんだけど、これもカワイイしアリだとワタシは思う。違う動物みたいだな。強いて言えばフクロウかな。

花と「なな」200807021746 [なな]

やっぱり「なな」にはお花が似合うー。でも、乗っかってるのは届いたばかりの荷物、段ボールの上。段ボールをこよなく愛する「なな」なのです。びっくりはしてません。2008年7月2日撮影。

みんなのご飯 届いたよ!「なな」 [なな]

でもあげない。全部ワタシの。とか思ってたりして。

お立ち台の「なな」 [なな]

基本的に、段ボールには登ってしまいます。

にやり「なな」 [なな]

腹に一物 持ってそうに笑ってますな。
ぺるしあ屋もワルよのー。
タグ:ねこ ネコ

ななon仏壇 [なな]

ミスマッチですが、仏壇の上がわりと好きみたいです。
タグ:ねこ ネコ

なな [なな]

貫禄あります。
タグ: ねこ ネコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。