SSブログ
客ねこ・外ねこ ブログトップ
前の10件 | -

訪問者サバ [客ねこ・外ねこ]

クロの最初の子供、雄のサバです。奥までずんずん入って来ますが、決して触らせません。

訪問者クロ [客ねこ・外ねこ]

じむしぉにご飯を毎日食べに来る常連さんです。二回出産し、二回目の出産の後、つかまえて避妊手術をしました。「サバ」は一回目の出産でクロが産んだ子供で、今、うちにいる「もも」は二回目の出産で産んだクロの娘です。二回目の出産で生まれた他の二匹は両方とも♂の黒猫で、ボランティアの方に協力して頂き、もらい手が見つかりました。

訪問者とら [客ねこ・外ねこ]

じむしぉにご飯を食べに来ていた「とら」♂です。他の猫と相性が悪く、入り口に陣取って誰も寄せ付けません。触らせそうで触らせてくれませんでした。最近来なくなってしまいました。

訪問者ぶち [客ねこ・外ねこ]

すごく愛嬌のあるじむしぉの常連さん。界隈で人気の自由猫で、あちこちに出入りして愛されてました。最近姿を見せないと思って心配していたある日、近所のお宅で、ついに家猫として飼われることになったと聞き、ほっとしました。

060618_ももの兄弟 [客ねこ・外ねこ]

じむしぉの客猫「クロ」の子供達。保護しました。

「もも」の兄弟 [客ねこ・外ねこ]

「もも」の同胎兄と弟。手前は「クロ」

「もも」とお兄ちゃん [客ねこ・外ねこ]

ガラスの向こうでこっちを伺っている「もも」と「もも」を気遣っているのかな?お兄ちゃんとのツーショット。手前の下半身は「クロ」。授乳中であることがわかるお腹。

お客さん、それは所長の椅子です。 [客ねこ・外ねこ]

ご近所みんなにかわいがられていた自由猫の「ぶち」(今は家猫として飼われていて、もう遊びに来ないけど)。座り心地のいい椅子を瞬時にかぎ分けた。

w/こんぱにまる [客ねこ・外ねこ]

保護した仔猫たち。お母さん猫の代わりに、コンパニマルを入れてあげた
タグ:ねこ 仔猫

のぼりたい仔猫たち [客ねこ・外ねこ]

保護した仔猫たち。人間の顔がわかるらしくて、顔に近づこうとし始める。
タグ:ねこ 仔猫
前の10件 | - 客ねこ・外ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。