SSブログ

密着ツーショット [客ねこ・外ねこ]

茶虎と雉虎.jpg
 
じむしぉに来る猫たち^^
キジトラの方はサバくん(元♂5才)。 クロちゃんの息子で、うちにいるもも(元♀4才)の兄です
茶トラの方はちゃおくん(元♂年齢不詳)。
この二人、最近急接近です^^ 見てると、どうもサバの方が、ちゃおくんに甘えてるみたいです^^
ちゃおくんは、ちゃめ(元♀年齢不詳)ともとっても仲良しですが
ちゃめはサバくんはダメみたいです^^;
ちゃおくんは二人に甘えられてるようで 多分そういう、キャパの大きな子なのでしょう^^
サバは、ちゃおくんに甘えるようになってから顔つきが大分穏やかになりました^^
こうして二匹が挨拶を交わしている時、さりげなくそばによって
私も手とか指とか混ぜてもらってます^^
なんとなく、サバにももう一息で触れそうな感じ^^
絶対触らせてくれなかったどころか、
近づきすぎると威嚇する母猫クロちゃんの息子であることを考えると、
触ることなんて無理、と諦めていたサバくんでしたが、
ちゃおくんのおかげで光明が見えてきました!^^
ちゃおくん、今後とも、サバくんの懐柔作戦に、ご協力よろしくね^^
nice!(5) 

nice! 5

狙われているのはこの距離+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。