SSブログ

嵐の日 [嵐]

3才になった嵐のコピー.jpg
 
らん 元♂ 今日、7月7日は らんの誕生日、と決めた日^^
 
3才になります^^
 
らんは 無邪気な乱暴者で、全員から一目置かれて(ちょっと避けられて^^;)います。
 
絶対、誰かを毛繕いしてあげる、なんてことはしないらんですが
 
かなだけは大好きで いつも毛繕いしてあげてました
 
らんがおとなしくしている写真を探すと、必ずと言っていいほど、
 
かなが一緒に、あるいは かなの体の一部が 写っていて、
 
かながいるところに らんが選んで行っていたんだなぁ と 改めてわかります
 
今夜眠ったら かなの夢が見られるといいね
 
並んで.jpg
 
在りし日のかなと並んで ちっちゃい家の窓から 都会の空を見上げるらん
 
 

nice!(4) 

nice! 4

しゃしゃしゃ招く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。