SSブログ

じむ犬♀2009年7月3日撮影 [じむ犬]

じむ犬♀ 14歳
昨日、この写真を撮ってから数時間後に、突然身体がふらついて立っていることもままならない状態になりました。
特発性前庭症候群という病気だそうです。
通院しながら自宅で治療することになりました。
ブログ用です。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kazykaz

大変ですね。早く元気になっておくれ、じむ犬chan。
by kazykaz (2009-07-04 10:13) 

Big_Bird

写真の表情はNiceなんですが、急病でNiceとは言えませんね。 早く元通り元気になることを願ってやみません。 じむ員さんもじむ犬さんもがんばってください。
by Big_Bird (2009-07-04 11:09) 

okin-02

じむ犬ちゃん、病気に大変ですね・ 散歩にも行けないし、おトイレは・・・ 早く元気になって、可愛い笑顔を見せてね・じむ犬ちゃん。
by okin-02 (2009-07-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。