SSブログ

車は歩行者の妨! [未整理画像]

これでも 「短くまとめたね!」 と言ってしまう、じむ犬おさぽんコースの看板であります。
くるまはほこうしゃのさまたげビリッにならないよう!
タグ:看板
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

BlackTiger

車を走らせながら読むことを考えたのでしょうが・・ ^^; 読んでたらぶつけそう
by BlackTiger (2008-09-05 07:38) 

じむ員

車を運転してる人に向けたメッセージですよね、これは。 ここで一句、「文章の長い看板事故の元」ですね^^;
by じむ員 (2008-09-05 08:01) 

okin-02

こんな狭い道通行止めにしちゃえば良いのに、 車がきたら、人の居場所無いじゃん。
by okin-02 (2008-09-05 09:40) 

manekiuri

いやだーみじかい・・・(何を期待してんだか。。。) みじかいけど、相変わらずえらそうだ!
by manekiuri (2008-09-05 18:30) 

kuny

短いやん! もっと長くしようよ!(だんだん洗脳されてる?)
by kuny (2008-09-05 21:32) 

じむ員

okin-02さん、こんばんわ^^ありがとうございます^^ そうなんですよー。狭くて危ないんです。 車がきたらこの看板のかげに身を潜めるんです!笑
by じむ員 (2008-09-06 00:18) 

じむ員

manekiuriさん、こんばんわ^^ 短くてえらそう…最悪だ…。 まだ余白あるんだから何か書いてくれたら良かったのにねぇ。笑
by じむ員 (2008-09-06 00:19) 

じむ員

kunyさん、こんばんわ!ありがとうございます^^。 こんなに短かったら、破れてることと短いこと自体にしかつっこめないですよね~! こんなの、邪道ですよね!笑
by じむ員 (2008-09-06 00:20) 

Big_Bird

「車は歩行者の妨には成らないよう!」って。。 車がダダをこねて屁理屈を叫んでいるようにも読めますね(^^;)  じむ犬さん、おしっこしちゃいなさい(^^)
by Big_Bird (2008-09-06 17:03) 

じむ員

ヤダヤダ!ボクは人の邪魔をしてやるー!!笑 はい、お許しが出たので、さっそくおしっこさせます^^。
by じむ員 (2008-09-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。